2014年10月13日月曜日

YOU'RE MY ONE AND ONLY



一目見た瞬間に
これだ
と思いました。

人の作品を買うのは初めてで
少しドキドキしたけど
一番過ごす時間の長い自分の部屋にあったら
毎日頑張れる
そんな想いでいっぱいで。




印刷の際、たまたま出来てしまった擦れ具合や版のズレ。
その全てが私には愛おしく思えます。

最も好きなブルーの文字が魅力的な
自分の中で最も興味のある活版印刷の作品。
あ〜…本当に好きです。


そして、購入時に、この作品の売り場で販売をされてた人が
まさか自分のとってもお会いしたい人だったことに
あの日一番の驚きと感激がありました。
この作品に出会えたことは運命だったのかもしれないな
と思い、人との繋がりも大切にしていきたいなと
改めて感じた瞬間でもありました。

来月末にはワークショップもあるそうで。今からとっても楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿