2014年12月6日土曜日

Himalayan Cigarette Case


昨日に引き続き
LIFE IS JOURNEY!さんで購入させていただいた
お気に入りのものをご紹介したいと思います。

お米の袋を再利用してつくられたシガレットケース。
とても軽い素材なんですが、内側には丁寧に裏地が貼られていて
丈夫で使いやすいんです。
コンパクトで小さめなので、どんな用途にも使えてとても便利。
お米の袋とは思えないほどイケてるデザインとカラーも
私好みです。
日頃から鞄の中がすぐに散らかってしまうため
スマホの充電器とイヤホンなどを入れて常に持ち歩いています。

こちらの商品の売り上げの一部は、ヒマラヤ周辺の貧しい村に
病院または学校を作ることに役立たれるそう。
自分にとって必要なものや欲しいものを購入して
その結果、その行為が少しでも人々の役に立てるって
なんだかとても幸せな気分です。

あ〜次は何を買おうかな。
【LIFE IS JOURNEY!】http://www.lifeisjourney.org/

Himalayan Cigarette Case from LIFE IS JOURNEY!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿