2014年12月30日火曜日

True Nature YOGA


今年も残すところ二日となりました。
仕事納めが今日までという方は
たくさんいらっしゃるのではないかと思います。

私は先週末が仕事納めで
2014年最後のデザインのお仕事は
フリーでヨガを始める友人からの名刺のオーダーでした。

ハワイの海辺のショップに置いてある様な
ヴィンテージの要素を取り入れた
”海の美しいハワイの砂浜”が今回のテーマ。
貝殻、星屑、海星をモチーフにイラストを描いてレイアウトし
オーケーサンドカラーという、砂の様な繊維が入り交じった紙に
明るめのナチュラルなブラウンで印刷をかけました。


「東京」という何もかもが最先端の街に住んでいながら
自分の顔となる名刺のデザインの依頼を
”ともみちゃんにして欲しい!”
と依頼を受けた時は
本当に嬉しくて嬉しくて涙が溢れそうになったくらいです。

沖縄の血が通ってることもあり
自然、特に”海”がとても似合う彼女。
「今、この瞬間を大事にしたい。」
ということに気付いて始めたヨガは
彼女にとって天職なのかなと思います。

大阪から通ってる方がいる程人気の彼女のクラス。
自分のやりたいことを見つけて
それに向かって全力で突っ走っている人って
本当に素敵。
離れてて中々会えないけどいつでも逢いたいし
今年もきっと逢いにいきます。

この名刺と共に、新しく踏み出す人生が
最高の舞台となりますように。
いよちゃん、本当にありがとう。
I'm happy to have met you.

thank you mami!!!!

True Nature YOGA

BLOG

0 件のコメント:

コメントを投稿