2015年10月27日火曜日

Candle


愛用中のキャンドルは
ロンドン生まれの「STONEGLOW」のボタニカルジェルキャンドル。

キャンドルの本質を理解し、伝統的な手法で職人の手によって
ひとつひとつ丁寧に作られているこのキャンドルは
大豆油を原料としたソイキャンドル。
その香りも熟練した専属のパフューマーによって生み出されたオリジナルで
癖の無いシックで爽やかな香りが多く個人的に好みです。

ホルダーは、同じ種類でもお花や葉の入り具合や密度で全然表情が違うので
どれにしようかと迷いましたが
中のキャンドルは使用後詰め替えができるということで
やはり香りよりもデザインで選ぶのが正解かと。
インテリアとして素敵ですし
今後色んな香りを何度でも楽しんでいけるのも
他のキャンドルブランドにはない嬉しい点です。
お祝いやちょっとしたプレゼントにも最適。

これからの寒い季節は、香りと灯火も楽しみの一つ。
今週末から冷え込む様だけど、冬の到来にワクワクしている今日この頃。

STONEGLOW botanical candle made in LONDON.

0 件のコメント:

コメントを投稿