2017年5月3日水曜日

sandalia



ミハスで買ったお気に入りのサンダル。
革のエスパドリーユっぽいサンダルって日本でも沢山あるんですが
中々こう、気に入ってしかもコスパが良いっていうのがない。

スペインをぐるっと一周して思ったことは
やはり南下する程物価が安く
バルセロナやマドリッドなどの都会で売っているのと全く同じ商品が
ミハスやグラナダなどの南部では、下手すると半額くらいで手に入るんです。

私の買ったサンダルはこの可愛さで29.5€。だから3500円くらい。
安くで良いもの、しかも思い出に残るものが買えて大満足です。
もう一種類迷ったものもあったのでそちらも買っとけばよかったと
少し後悔が残りますが、この夏たくさん愛用したいと思います。

※購入したのはミハスのサンセバスチャン通りすぐの角のお店です。

VAQUETA MENORCA Espadrilles sandalia in Mijas

0 件のコメント:

コメントを投稿