2014年5月21日水曜日

BALI


新婚旅行はバリ島に行ってきました。
もう一年も前になるとは。
時間の経過が年齢と共に凄まじいスピードです。


Four Seasons Resort Bali at Jimbaran Bay

緑も海もどちらも楽しめる最高のリゾート。
ホテルというか、もはやテーマパーク。
宿泊もヴィラだったので、街へ出掛けなくても
歩くだけで十分に楽しめます。







ヴィラの扉やバリ島独特のこてこてのデザインも割と好みで
作品に取り入れたい要素もチラホラ。
咲いている花は彩度が高くはっきりとした色味が多くて
ちょっと沖縄を思い出しました。
写真を見返しても、自然や建物の色味、ディテールがとても面白い。







去年オープンしたホテル内のsundaraレストランも
雰囲気、ジンバラン湾が見渡せるロケーションで本当にオススメ。

また何年後か、なにかの記念にいきたいと思います。
もちろん、このホテルもリピートしたいホテルの一つになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿