2014年5月17日土曜日

mothers day


先週の母の日。
大切な母と二泊三日で北海道を旅しました。

昨年の5月、友人の結婚式で初めて訪れて以来
何度でも来たいと思わせてくれた雄大な自然で溢れる北海道。

勢いで申し込んだ今回の旅でしたが
母の笑顔がたくさんたくさん見れた、本当に最高の時間でした。

一週間前から何度も何度も天気を確認して
最初は雨予報だった中日と最終日でしたが
神様が味方してくれたのか、三日間とも素晴らしい晴天。

初日は小樽からニセコへ。






高校時代写真部、カメラが大好きな母。
今回の旅で撮った写真はなんと1200枚以上。
思い出が写真という形で残っていくのは、いつの時代もいいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿