2014年8月25日月曜日

Wedding PARTY!!


昨日はずっと楽しみにしていた
友人である、美容室「TREAT」のオーナーの二次会へ。





場所は、神戸の北長狭通りの角地にあるnomadika。

会場の前には、ご依頼いただいて作らせていただいたウェルカムボードが
お洒落にアレンジされて飾られていており、いきなり感激。
こんな演出もいいな〜なんて自分の作品を客観的に拝見。笑
中に入ると、これまたなんとも雰囲気の良い空間で
トイレに迄配置してある、スピーカーからの音楽がより心地良く響きました。


この日一番の驚きは、担当のカメラマンの臼井さんが
私自身の結婚披露宴の際のビデオカメラマンさんだったということ。
なんとも嬉しい再会に、喜びを隠せず大はしゃぎ。
なにか深いご縁を感じてしまいました。







笑いあり。涙あり。
お花や衣装まで本当に素敵なパーティーで。

センスの良い新郎と、とにかく可愛い新婦様。
新婦様はお会いしたことはあったものの
本当にべっぴんでもう芸能人を見ている様な気分だった私。
下手ながらあまりの可愛さに200枚程写真を撮っておりました。笑

多くの仲間に愛されているふたりを見ていると
ほっこりと幸せな気持ちになれます。
友人が結婚して幸せになるということは、やっぱり良いものですね。
そんな空間に自分の作品が存在していることもとても幸せでした。


新川君、ゆきさん、末永くお幸せに。
ウェルカムボード頼んでくれて本当にありがとう。
夫婦共々これからも宜しくお願いします。

yuma and yuki just wedding!!@nomadica

0 件のコメント:

コメントを投稿