2014年9月9日火曜日

LOVE drawing


この歳になって絵を描く機会が増えた気がします。

あまり自信がなく避けていた自分もいたのですが
weddingのお仕事きっかけに、イラストひとつで表現の幅が広がったり
より自分らしい、オリジナルの印刷物ができることに面白さを感じたり
なにより、私の作品でお客様がとても喜んでくださることが嬉しくて
最近は絵を描くことにはまっています。

特に文字を描いたりすることが最近ブーム。
最も好きなタイポグラフィを自分の手でバランスよくスラスラ描けたら
もっともっと面白いんやろうな〜と思って
文字を描く練習も始めることにしました。


今は、会社の美しい先輩にご依頼いただいて招待状を制作中です。
十二月ということでテーマは「クリスマス」。
冬の結婚式の招待状は創らせていただくことがなく
初めてのモチーフなので楽しみでいっぱいです。

素敵な先輩に気に入ってもらえる様な
クリスマスにぴったりの招待状。
自分のイラストをたっぷり使って制作したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿