2014年9月17日水曜日

TESHIMA


二日目は
犬島からの予定を急遽変更して、豊島へ。

なんの下調べもせずに向かった豊島。
レンタサイクルで島を周り始めた瞬間から
「自然しかない」という特別感を思う存分に堪能しました。




直島の宮浦港から、小型船で約25分。
大枠で小豆島に分類されるこの島には、至る所にオリーブの木が植えてあります。
美しく絵になるグリーンがたくさん。




これは豊島で収穫した天然の檸檬でつくられた、レモンスカッシュ。
サラッとした酸味たっぷりの爽やかな風味でした。







その後も、自然を満喫しながらとにかく走りまくり島を一周。
下り道の心地良い風がたまらなく気持ち良くて
本日も叫びっぱなし歌いっぱなしの楽しい時間。




ランチは、一瞬で恋をした「海のレストラン」にて。

瀬戸内の海を眺めながら、
小豆島産のお野菜やお米などをふんだんに使用した、
贅沢なランチをいただけます。
蛸とジャガ芋のコロッケや、ツミレ汁など体に良さそうなお料理に大満足。
細かい所まで計算された無駄のないデザインや空間が心地良く
豊島を訪れる際は、必ず行きたいお気に入りの場所となりました。

海のレストラン
香川県小豆郡土庄町豊島家浦字小港525-1
tel,fax 0879-68-3677
営業時間:11:00~17:00

http://www.chc-co.com/umi/



今の会社に復帰してもうすぐ一年。
ふたりに出会ってもうすぐ一年。
復帰当時、このふたりとこんなにも楽しくて楽しくて仕方のない日が来るだなんて
あの頃の私には想像もできませんでした。
年齢も住んでる場所も全然違うけど
こうやって気の合う仲間が同じ職場にいてくれること
離れてしまったとしても
いつでも会いたいと思える人たちに出会えたこと
心より嬉しく思います。

素敵な時間を本当にありがとう。
私は幸せ者です。また必ず行こうね。

byebye TESHIMA.  thank you for REONA and YUNA!!!…and GOD!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿