2014年9月27日土曜日

Special wedding


どの学生時代も楽しくて仕方なかったけど
大学の四年間は私にとって、特別な時間でした。

「モノを創る」という同じ目標に向かって
一緒に汗と涙を流した仲間との思い出は、振り返ると胸が熱くなります。

学科も学年も飛び越えてみんな顔見知りで
毎日が楽しくて楽しくて
もはや学校に住みたいと思う位、大好きな人たちが沢山いて。
一緒にいるのを当たり前に思ってしまっていた、家族のような仲間でした。


お天気にも気候にも恵まれた秋分の日は
そんな青春時代を共にした大切な友人の結婚式。
彼らしい、おもてなしの行き届いた素敵な一日。


 







今年の二月頃、結婚の報告と同時に
「結婚式に関わる、招待状からパンフレットのすべてを頼みたい」
という連絡が来た時は、それはもう涙が出るほど嬉しくて。
飽き症な私が、学生時代から今まで辞めずにやってきた
デザインということに対する意味を強く感じた瞬間でもありました。

披露宴で流すムービーは同じ学科の友人。
ウェルカムボードは新郎。
別々ではあったけど
また、みんなで作りあげたことも嬉しかった。


裕也くん、本当に素敵な結婚式に呼んでくれてありがとう。
離れているけど、またみんなで必ず会いにいきます。
本当に本当におめでとう。
素敵なお嫁さんと末永くお幸せに。

yuya & miyuki just wedding!!!@ANNIVELSAIRE TOYOSU

0 件のコメント:

コメントを投稿