2014年9月28日日曜日

THREE AOYAMA


結婚式の翌日は、東京に行く際には必ず行こうと思っていた
THREE AOYAMAへ。

日頃お世話になっているTHREEの基礎化粧品。
その使い心地はもちろん、香りやパッケージもナイスなTHREEのカフェは
やっぱり私好みの空間でした。



 


ランチにいただいたパンケーキ。
米粉を使用したパンケーキにラタトゥユと生ハム、サラダが乗せてあって
スイーツ以外のパンケーキにはちょっと抵抗があったのですが
これは本当に美味しかった!
パンケーキ自体が甘くなくてあっさり。
ぺろりと完食でした。
青山に行かれる際は是非に。モーニングやディナーもあるみたいですよ。

THREE AOYAMA
東京都港区北青山3-12-13
http://aoyama.threecosmetics.com/



学生の頃とは違い、無茶するとすぐ肌荒れに繋がるこの年齢。
THREE様にはこれからもお世話になる予定です。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿