2020年1月28日火曜日

HANKYU chocolate GUIDE BOOK


今年も去年に引き続き、阪急百貨店梅田本店にて開催されている
「バレンタインチョコレート博覧会2020」のガイドブックや開場パネルの
イラストレーションを多数描かせていただきました! 
めちゃくちゃ嬉しいです。


昨年はカカオやチョコレートの歴史、伝来をイメージしたイラストだったのに対して
今年は「ワールドチョコレートライブラリー」でのボンボンショコラにまつわる
イラストを描かせていただきました。

ボンボンショコラの断面や、アンティークの食器やチョコレートを作る子供、
アンティークものによく登場する手なんかも数点あります。

昨年よりもさらに細い、0.03・0.01のペンを主に使用して描いたので
細かい線での明度調整を行いながらより繊細な表現ができたかなと思います。









只今開催中のチョコレート博覧会の9階催事会場でも
この絵が沢山使われていてパネルになったりしています。
その様子は明日お伝えしたいと思います。 

2月14日まで開催中なので
是非とも足を運んでいただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿