2020年1月30日木曜日

Valentine chocolate exposition 2020


2月14日まで、阪急百貨店梅田本店で開催中の「バレンタインチョコレート博覧会2020」
9階の催事会場「ワールドチョコレートライブラリー」にて
私のイラストが巨大パネルになって使用されています!
とてもとても嬉しいです。

会場はこんな感じです。

まず、ライブラリーの入り口のメインパネル。
辻口シェフのボンボンショコラへの想いをまとめた映像が
私の描いたお皿と手の中で流れています。


巨大なエリア説明支柱。すごい。
ここにも筒一周にちょこちょことイラストを使用していただきました。
お気に入りがいっぱい。 
 


ピエールエルメ様の裏のチョコや、ノイハウス様の説明ボードにも。

出口付近の説明ボードにも沢山使っていただきました。
ここは人通りもそこまで多くないので撮影スポットです笑!

そして最後に、こちらは阪急1階の外のウィンドウ。
上記写真の左の小さなモニターで先日ご紹介したガイドブックが流れています。
ガイドブックをゲットしていなくてもここで内容が見られちゃいます!
ワールドチョコレートライブラリーだけではなく
カカオマーケットなど、全部のパンフレットがブロック毎に流れていますので必見!

とこんな感じです^^


私は、主人が平日にお休みをとってくれて初日に二人で開店と同時に入りました。
並んでいる皆様の目的はもちろんチョコレートなため、
パネル前は混んでなくて、割とゆっくり見れて我ながらちょっぴり感激致しました。

2年も続けて頼んでいただけたこと、阪急様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 またこれからも喜んでいただけるイラストをお届けできる様、日々精進致します。

初日はソフトクリームが食べれなかったので
開催中、あと2回くらい行きたいな〜と思っています。
大好きな友人や義妹も行ってくれて、本当に嬉しいです。
 
何より、会場の空気感もですし、活気があって企画もチョコレートも面白くて楽しいので
皆様是非、足を運んで下さい。
あ、ウイルスだけには気をつけてください!マスク必須です。
そして余裕があったらイラストを見て頂けるととても嬉しいです。

マイペースだけれど、ずっと続けてきてよかった。
今日もまた、絵を描きます。

Muy feliz!!!!!! in Valentine chocolate exposition 2020

0 件のコメント:

コメントを投稿