2020年1月14日火曜日

peanuts


春待ちのうえんのピーナッツのラベルを制作しました。
春町のうえんのデザインは、いつも母からの強い要望の元創るので
私はその範囲内で仕上げるのがパターン化しています。
今回は版画ではなく手描き風。


千葉産の大粒と、祖母の代から受け継がれている、綾部産春待ちのうえんピーナツ。
春待ちのうえんピーナツは、どのピーナツとも比べ物にならないくらい
味が深くて美味しいです。そして香ばしい。

こればっかり食べてきたので、ピーナツのスタンダードがこの味だと思っていましたが
とても美味しいものだったのだと、大人になってから気付きました。笑

綾部の特産館にて数量限定で発売中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿