2020年1月27日月曜日

Latvia name card


ラトビアミトンを主に編んでいる、ニッターの友人、亜衣ちゃんからのオーダーで
ラトビア色たっぷりの個人名刺を作成致しました!

亜衣ちゃんに出会うまで、ラトビアという国は
バルト三国であること位の知識しかなかったのですが
逢う度にラトビアの編み物や手仕事は勿論、大自然、人々、文化など
国の魅力を沢山教えていただき今では行きたい国の候補にあがっちゃっています。

そんなラトビアを愛して止まない彼女からの想いと
亜衣ちゃんの素晴らしい作品からインスピレーションやイメージを得て
ラトビアの伝統柄を色鉛筆で描き、ラトビア共和国をアイコンに加えて
(下に有るmilu Latvijuはlove  Latviaという意味)
ミトンのイラストも添えて構成しました。

なにより亜衣ちゃん本人が気に入ってくれたことがとても嬉しいです。
最近強く思うことは
やはり、気持ちの通じ合う人とモノ作りがしたいなということ。
想いが違ったり、相手を想えない人とは中々上手くいかないですし
どこかでズレがでてきます。

デザインがあがって見せた時の亜衣ちゃんの反応が何よりも嬉しかったな。
私もお気に入りの名刺。
沢山の人に、彼女の素晴らしい編み物を見ていただけたらなと思います。
instagram : ai_suzuki_toで是非見てみて下さい。

thank you ai!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿