2020年9月30日水曜日

Calendario de España

 

2021年度のオリジナルEspañaハンガーカレンダーが遂に完成致しました!

中々進まず半年以上かかりましたが、自分で納得のいくものができたかなと思います。



A3サイズ(420×297mm)で表紙抜きの全12ページフルカラー、

表紙はフォントもイラストに起こして手描き感にこだわりました。

 

全ラインナップがこちらです!

 

スペインに行った際に、魅力的だな〜と感じたショップとメルカド内のお店を

描いています。バルセロナ・マドリッド・グラナダ・ミハス...

土地に根付き、それぞれ特性のある素敵なお店ばかりでした。

海外に行けない今、スペインの明るいラテン風を感じて貰えたら嬉しいなという

想いも込めて創っています。月毎にカラーが変わるので気分も変わります。


一部1700円(税込み)で限定50部で絶賛販売中。

(配送料は定形外で600円ほどかかります。)

 ご希望の方はharakitomomi.1112@gmail.comまでご連絡くださいませ。


来月からは、大好きな、京丹後は弥栄町にあります『キコリ谷テラス』さんにて

販売が決まりました!あの空間に並ぶのか!と既に感激しています。笑

近々納品に行きますので、キコリ谷テラスさんの素敵な空間と

オーガニック野菜、京丹後の皆様の加工品と併せてご覧下さいませ。

 

2021年は楽しく平和な一年でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿