2020年9月4日金曜日

kirana cock namecard

 

南丹市に拠点を構える、自然食キッチンカー『きらな・くっく』様の

個人名刺を作らせていただきました。

 

表面は個人情報がいっぱいなので裏面のみご紹介致します。

 

 

先日舞鶴のホテルベルマーレにて開催された「海と山のオーガニックマーケット」。

そのチラシを見ていただきご発注をいただいたのですが

私もオーガニックマーケットで「美味しそう〜」ときらなさんのピタパンサンドを

ちゃっかりいただいており笑「また食べに行きたいな〜」と思っていたので

ご依頼いただけてとっても光栄でした。

 

今回の名刺はほとんどお任せしていただいたので、色付きイラストを使って

楽しくわくわくする様なイメージで仕上げてみました。

食べ物を描くのはとても楽しい。



 

きらなさんのメニューは無農薬・無肥料の京都米や国産小麦や

地場産でしかも無農薬・自然栽培の野菜、調味料にまでたっぷりこだわった

肉・卵・乳製品不使用の『からだがよろこぶファーストフード』です。 

先日紹介したドキュメンタリーを見てから、あまり肉も食べない様にしているので

私にとっては最強のベジタブルフードでした。

とっても美味しいので次は玄米サンドを食べにいきたいと思っております。


きらなさんは京都市内や、日吉の道の駅などで出店されていて

スケジュールはインスタグラムよりチェックできるみたいで

下記のラインコードから追加すると、情報の配信もありますので是非。

 

 

自分が好きだなと思っているお店からご依頼をいただけて幸せです。

完成品をお渡しした時のおふたりのお顔や反応も嬉しかったです。

沢山の人にこの名刺を見ていただき、

「きらな・くっく」さんを知っていただけたらいいなと思っております。

また別の活動も始めるということで、そちらも楽しみにしております。

この度はご依頼誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿