2020年9月20日日曜日

Fall music

 

秋らしい秋がやってきました。

 

今年の夏はなんだか物凄く短かった気がするけど

うだる様な暑さで、こんなにも「次の季節早く来い。」と

心から待ち望んだのは初めてだったかもしれません。 

例年7〜8月にかけて続く暑さが、7月が毎日梅雨みたく雨だったせいか

8月に濃縮された激アツ地獄が一気にきた感じ。

 

そこから比べると随分と過ごし易く涼しい毎日で嬉しいです。

秋の空は本当に美しいし、空気がとても心地よい。

月並みだけれど、本当に読書と作品制作をしたいなと思える気候です。

 

そして、秋から冬は大好きな音楽と映画がより身近になる感じがします。

年中聴きたいけれど、この季節は特にchronixxが聴きたくなる。

ジャマイカ産のレゲエミュージックなので暑い夏にしか合わないと思いきや

ソウルやR&Bの要素もたっぷりなので、今の気分や気候にぴったりで

永遠に聴いていたいな〜と思えるそんな一枚です。

秋に合うレゲエって最高だな〜。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿