2015年4月8日水曜日

amica flowers






先月、母の誕生日に贈ったブーケ。

こちらのブーケは、芦屋市にアトリエを構える小山さんにお願いして
この日のために作っていただきました。
amicaさんはインターネットでのオーダーメイドのフラワーショップなので
希望の花が入荷したての新鮮な状態で届きます。

小山さんとは一年程前、三木健さんのデザイン事務所で初めてお会いし
実家があまりにも近く、同じ高校の先輩だと判明。
小学生の頃、夏休みの朝は小山さんの実家の隣の公園で
私がラジオ体操をしていたなんていう驚きの地元話もあり
有り難いご縁だなと思ったのを覚えています。
お花が大好きな母にブーケを贈る時は、いつか必ずご依頼したいと思っていました。

イヴピンクやラナンキュラス、レースフラワー、ハゴロモジャスミン、
ガマズミ、サツマスギ…
香りや、日持ちも考えて理想通りのブーケに仕上げてくださった
見た事のない、とってもキュートなブーケ。

”歳いくほど、明るいお花が好きになる”
と言っていた母。
今年も無事にお祝いできて、喜んだ顔が見れて幸せです。
小山さん、本当にありがとうございました。



amica flowers

0 件のコメント:

コメントを投稿