2015年4月6日月曜日

SOF reception party


昨夜は、後輩が主宰する「MOTON」の
フラッグシップSTOREでもありながら
様々なアイテムをセレクトするSTORE「SOF」のレセプションパーティーへ。

生活を豊かにしてくれる「ヒント」を「プロダクト」として表現し発信する。
新しい可能性にドキドキとワクワクが止まらない
そんな時間を素敵な空間で過ごさせていただきました。

学生時代一緒に汗を流した後輩が

この様な形で、好きなものに囲まれて仕事をしていることに何よりも感激しましたし
後輩も、働くスタッフもキラキラ輝いて
すごく良い顔をしていたのが印象的でした。
This is the flagship of MOTON and select goods store.



「MOTON」オリジナルのカップなどのプロダクトは
デザインに無駄がなくて、シンプルだけど機能性まで考えて作られたもの。
それらに加え、後輩のこだわりでチョイスされた、粋なアイテムが店頭に並んでおり
個人的にないと生活が困ってしまう位大好きなplanarのアイテムも!
あ〜本当に可愛い。
毎日見てるのに店頭で見たらまた欲しくなっちゃいます。笑


この日は、学生時代の懐かしい面々と何年か振りに話したり
planarJAPANの日本で唯一の代理店を務める、川内夫妻とも久々の再会!
それはそれはワクワクする様なお話もあって
このお二人に出会えたことを沢山感謝したい時間でした。
※下の二枚のお写真は、4月16日から南堀江のダイヤメゾンにて
 写真の個展を開催される、川内まりさん撮影。
 雑誌に掲載されてそうな素敵なお写真!ありがとうございます!


Conglaturation!!!!!!!! Hiroyuki Yuasa!!! thank you for specialtime!!!
photo by mari kawauchi


「SOF」の正式OPENは今週末の11日(土)です。
「谷町六丁目駅」を降りてすぐ。
リッチも抜群なので気になられた方は、是非足を運んで下さい。
ちなみに谷六は美味しいお店も多いみたいですよ。


この日思ったこと。
人との繋がりは面白い。
そして、”ものづくり”はやっぱり面白い。


『SOF』

大阪市中央区谷町6-3-25 2F
06-4305-4380
Tumblr http://sof-senseoffun.tumblr.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿