2015年7月6日月曜日

Birds and Flowers


学生時代の友人からのご依頼で制作したウェルカムボード。
モチーフは、山形県の名産であるさくらんぼと
小鳥、それから可憐なイメージのお花でした。

何年も会っていなかったのにホームページを見てくれていて
「式場にぴったりのイメージだから是非飾らせて欲しい!」
と連絡をくれた時
卒業してからもう10年以上経つのに、こうやってまた繋がれるのは
制作を続けていただお陰だなと思えて
何より続けることの大切さを改めて実感した瞬間でもありました。











バランス、ボリュームを考えて
ガーベラの様な迫力のある大花や
鈴蘭の様な可憐で繊細な小花や木の実を組み合わせて
何よりも新婦様が細かく伝えてくれたイメージを膨らませて制作しました。
個人的もにお気に入りの作品です。

何も続かないのに、波はあれど唯一続いている制作活動。
自分の作品を見て喜んでくださったり、応援して下さる方が一人でもいる限り
楽しみながら末永く続けていければなと思います。

ちあきちゃんこの度は本当におめでとう。
末永く末永くお幸せに。

just wedding!!!Ryota and Chiaki!! Congratulation!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿