2015年7月29日水曜日

Toujinbou












 二日目は、勿論コースではなかった朝食を終えて(笑)
芦原温泉街から車で15分位の距離に在る”東尋坊”へ。
サスペンス好きな私としては、見とかなきゃいけない場所。

約1kmも続く不思議な地形は期待以上に美しく
1200万年前に火山活動で堆積してできた自然現象かと思うと
自然の強さと恐ろしさを感じました。
観光遊覧船に乗る時間はなかったのですが、旅館の方によると下から見る景色が絶景なのだとか!

東尋坊商店街のお土産屋さんの中に
美味しそうな魚屋さんがあり、そこの店員さんと話していると
このお店のお魚を私たちが宿泊した「グランディア芳泉」に卸している様で
こんな新鮮なお魚をいただいたんだと思って嬉しくなりました。

お腹いっぱいで食べれなかったので、次回は東尋坊商店街の海鮮丼を食べに行きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿