2015年7月12日日曜日

the farm universal


今年4月、大阪府茨木市に誕生したthe farm universalへ。

通っている美容室が高槻なんですが
担当の美容師さんにもお勧めされていたので
やっと行けた!という感じです。







 



大人から子供まで全ての人々が楽しめるガーデンセンターということもあり
子供専用の遊び場があったり、7月にはカフェもOPENしたらしく
かなり賑わっておりました。
植物やお花だけではなくて、デザイン性のある如雨露や鉢などの
ガーデンツールも沢山揃っていて、初心者でもワクワクする様な空間ですし
”買う”のは勿論、”見る”だけでも楽しい珍しい品種が沢山あるので
植物園気分で訪れるのも有り。

あまり時間がなくサクッと行っただけでしたが
今度はゆっくり、育てたい植物を選びたいな。

the farm universal
大阪府茨木市佐保193-2
http://the-farm.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿