2019年9月12日木曜日

BAKE & CAFE Loople Opening


ロゴとショップカードのお手伝いさせてもらったBAKE & CAFE Loopleさんが
本日初出店!ということで、福知山にある「アーキテンポ」さんへ
ちょろっと顔を出しに行ってきました。



 





彼女の愛情がたっぷり詰まったマフィンとスコーン。
試行錯誤を重ねたというだけあって、パワーアップしていた気がします。
チョコとオレンジのマフィン、見てるだけでよだれ出そうなくらい
ふんわりして美味しそうだったな〜
準備中にちらっとお邪魔しただけだったのですが、オープンして1時間半で完売したそうで!
なんだか自分のことのように嬉しく思いました。

いつ会っても、私の作ったロゴが大好きだと言ってくれる結衣ちゃん。
こうゆう人のためにこれからもデザインを細くでも良いから長く続けていきたいと思います。


 これからもいろんなマルシェやイベントに出店していくみたいなので
BAKE & CAFE Loopleの活躍に乞うご期待です!
 
special thanks YUI!!

0 件のコメント:

コメントを投稿