2019年9月3日火曜日

BAKE & CAFE Loople


京都府は福知山市から美味しいお菓子とカフェを提供する
『BAKE & CAFE Loople』さんのロゴを作らせていただきました。



Loopleの結衣ちゃんは、私行きつけのカフェのスタッフさんで
笑顔の眩しいカフェが大好きな女の子です。

そんな結衣ちゃんの想いをたっぷり込めた、Loopleのロゴタイプ。
Loopleには「繋がる」という意味も込められているので、
フォントは切れ目のない手描きの筆記体、「カフェが好きな女の子」を入れたい
という要望があったので フォントと合うような軽いタッチで
彼女の好きそうな女の子を描きました。
将来的には姉妹で運営したいということもあり、
2パターン目は姉妹をイメージして今っぽい2人の女の子を。

ショップカードは彼女の好きなくすんだイエローとロゴはブラウンで
「ループする」というサークル的なイメージから、角丸加工印刷

ミーティングも楽しかったですし、何よりもこのロゴを
彼女自身がとても気に入ってくれたことが本当に嬉しいです。
は未だテナントはありませんが、BAKE & CAFE Loopleのお披露目は
9月12日、福知山にあるアーキテンポさんでの1DAYカフェから。
素敵なスタートになることを心より祈っております。

結衣ちゃんありがとう。

instgram▶_bakeandcafe_loople

0 件のコメント:

コメントを投稿