2019年9月11日水曜日

No title


最近観好きだなと思った映画、5作品。






全部面白かったし好きだけれど、
中でも「女は二度決断する」は、重たいしかなりしんどいけれど心に残った。
自分がこの立場ならどうするだろうということを何度も考えてしまいます。

「モリーズ・ゲーム」はこのメインビジュアルのせいで観る気を無くしてしまっていたけど
内容はこんなお色気な感じじゃないし、実話に基づいた話で情報量が多く
テンポよく進んでいくし割と気兼ねなく観れます。
流石、アーロン・ソーキン!となる作品で友人にもお勧めしたくらいです。

「シンプルフェイバー」は全く期待してなかったのに面白かったし
何よりブレイク・ライブリーがカッコ良い&綺麗すぎて見入ってしまいました。

もうすぐ芸術の秋、食欲の秋なので
映画とドーナツ&珈琲で、休みの日も家から出ない生活が始まりそうな予感。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿