2021年1月18日月曜日

Foil stamping printing

 

アメ村に在るTemptation nail studioのエリカさんよりご連絡をいただき

新しくオープンする男性専用のグルーミングサロン、「Temptation FOR MEN」様の

ロゴとショップカードを作らせていただきました。

Temptation nail studioに引き続き、とても嬉しいです!

 


 
身だしなみを整えるグルーミングサロンということで、躍動する馬と英国紳士的なエンブレムを

モチーフにイラストベースで制作しています。

エンブレムの中の手のイラストは、Temptation nail studioのイラストロゴ。

 

ショップカードは、敷居は高すぎない感じで高級感を出したいということで

グレイベースにマットゴールドの箔押し。

普通の印刷に比べるとちょっとお値段は張りますが華やかさもぐっと増すのでとてもお勧めです。

角度によって箔押しの輝きが変わるのも素敵です。


 

オーナーのエリカさんはいつも前向きでどんどん新しいことに挑戦されていて

同じ年齢ということもあり、いつも刺激をいただきます。

ネイルの技術も物凄くて、パンチのあるものから繊細なデザインやイラスト、

今流行りの韓国風デザインまで幅広く対応されています。

コンクール受賞歴もあるのも納得の技術で、 ネイルは一度しかやったことがなく疎いのですが、

エリカさんの技術には目を見張るものがあります。

素晴らしいので、Temptationさんのインスタグラム、是非チェックしてみてくださいね。

 

【instagram】

Temptation nail studio ・・・ erika_temptationnail 

Temptation FOR MEN ・・・temptation.formen

 

眉毛、睫毛、ネイルケアの男性専用完全個室のTemptation FOR MENは

今年3月31日にグランドオープン予定だそうです。

エリカさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿