2021年1月6日水曜日

LAST 1

 

ご好評いただいているEspanaカレンダーが残り1部となりました!

嬉しいな〜...ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございます。

2021年幕開けてしまっておりますが、まだ間に合います。笑

A3サイズなので大きすぎず小さすぎずいい感じのサイズ感で、プレゼントなんかにもお勧め。

 


※祝日については、制作・印刷時に内閣府のホームページより発表されていたものとなり

 オリンピックの有無によりましては、海の日・山の日・スポーツの日の変動があることを

 ご了承くださいませ。

 

年々時間の経過が早すぎて、このカレンダーもきっと一瞬で終わってしまうのだろうけど

なるべくそうならないよう、詰まった日常を送っていけたらなと思います。

 

今日は今からミーティング。

2月末に一から関わらせていただいている友人のお店がオープンするので、その会議です。

綾部市のお隣福知山市にまた新しいスポットが誕生するのが、今年はとても楽しみであり

ビックイベントでもあります。

また詳細分かり次第こちらで報告させていただきますのでお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿