2021年1月13日水曜日

STAY HOME #2

 

二度目の緊急事態宣言。

田舎にいると生活自体は全くと言っていい程変わらず、都会に行く回数がずっと減るくらいです。

みんな綾部市に移住してきてくれたら毎日快適に過ごせるのなのにな〜と

本気で思っている今日この頃です。街は遊びに行く所という認識がより濃さを増す。

 

元々インドアですが、STAY HOMEとなると尚更家から出ず

更に家好きな人間になってしまって、薪ストーブが付いてる日なんてリビングからも動きません。笑

ネットフリックスと本があればもう最強。

最近本当に家から出ていなくて、流石に明日から歩きにいこうかと思っています。

 

総理の言葉は一切響きませんが、ここはぐっと我慢してステイホーム。

自らの行動に責任をもって日々過ごしていきたいと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿