2021年1月25日月曜日

sold out

 

大変有り難いことに、増産分のEspanaカレンダーも手元在庫がなくなりました!

ご購入いただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

ずっと形にしたかったスペインでの記憶をカレンダーという形で表現でき、

多くの方々のお家の壁に飾っていただけているんだなと思うと胸いっぱいです。

ありがとうございます。


コロナ禍で中々会えない友人の贈ったり、出産祝いに贈ったり、お世話になった方にお渡ししたり...

カレンダーを通して、友人や支えていただいている方々と改めて気持ちが繋がった感じもあって

そういった意味でも創ってよかったな...と思います。

マルシェやマーケットで、直接知り合いではない方にもご購入いただけたことも大変嬉しかったです。

丹波のマルシェでカレンダー目当てで来てくださった素敵なカップルのことは

きっと忘れません。またお会いしたいな。本当にありがとうございました。


来年はまた違った感じで創りたいなと思っております。

2021年もマイペースに物創り、頑張っていきますので何卒宜しくお願いします。

 

素敵な写真は、カメラマンの友人もえちゃんより。

光の加減や色味が素敵... ありがとう。

 

Calendario de Espana  photo by moeko tatsuno

0 件のコメント:

コメントを投稿