2014年11月12日水曜日

1st ANNIVERSARY


ホームページがオープンして今日で一年。
このブログも
本日で一周年を迎えました。

心より信頼している大切な友人と
長い期間と時間をかけて作ったこのホームページは
ベタな言い方になりますが、私の宝物でもあります。

一年、また一年。
そして二年、三年…と
自分の歳を重ねるのと同じ速度で
このホームページも私自身も
共に成長していけたらいいなと思っております。

11月12日
憧れのモナコ公妃の産まれた日
母親に産んでいただいた日
私にとっての”特別な日”として
これからも大事にしていきたいたいです。
お祝いの言葉やメッセージをくださった皆様に
最大の愛と感謝を。
本当にありがとうございました。
私は幸せものです。

thanks my family and friends!!!!! special LOVE.

0 件のコメント:

コメントを投稿