2014年11月17日月曜日

planar


約4年程使っていたカードケースが遂にボロボロになり
次はどんなデザインのものにしようかな…と悩んでいた所
素材やデザイン、そして機能性
隙なしのステキなブランドに出会ってしまいました。






なんとも粋なデザイン!
南米アルゼンチン、ブエノス・アイレス「planar」というブランドのもので
私の尊敬している「LIFE IS JOURNEY!」の川内夫妻が
日本での代理店をしておられるブランドなんです。
planarは持続可能な環境をテーマに、地球環境を意識した材質を選択しながら
独自のデザインで他にはないプロダクトを展開していて
包装紙や紹介videoまでもセンス抜群。
個人的には、南米独特の明るい雰囲気やラテンフレーバー漂う
暖色と寒色が交差したカラーがドツボでした。



散々迷った結果、バルセロナカラーをチョイス。笑
名刺やクレジットカード、無くしがちな切符なんかも
さらっと入れれる万能タイプ!
もうこれは手放せない予感です。

こちらはネットでお買い求めできますが、
実物を見たい!そんな方は
大阪 中之島の「graf」にお取り扱いが御座います!
是非手にとってご覧になってください。恋に落ちます。
カードケース以外にも、お財布、iphoneケースなどもありますよ。

planar


graf
〒530-0005
大阪府大阪市北区中之島4丁目1番地9号 graf studio
open / 11:00 - 19:00
定休日 / 月曜日(祝日の場合は翌日休)
TEL. 06–6459–2100

そしてこのカードケースと共に
川内夫妻からお手紙とプレゼントが…涙
嬉しさと感激でいっぱいでした。本当にありがとうございます。
おふたりの主催するハイセンスな「LIFE IS JOURNEY!」についても
今度ゆっくりご紹介したいと思いますので、皆様お楽しみに。

素敵なご夫婦との出会い
心より嬉しく思います。
このカードケースもコースターも
ずっとずっと大切に使わせていただきます。

thankyou for LIFE IS JOURNEY!!!!!  Felt Ball Coaster

0 件のコメント:

コメントを投稿