2014年11月21日金曜日

Beaujolais Nouveau Party!!


11月20日はBeaujolais Nouveau 2014解禁日。

総合デザイナー協会DASとJAGDA関西合同の
ボジョレー・ヌーボーのラベルデザイン展のパーティーが
京町堀a&wにて開催されました。
恩師にお誘いをいただき
恐れ多いですが私も作品を出品させていただいたので
残念ながらワインは飲めないのですが笑、パーティーに参加してきました。

ボジョレー解禁日に一堂に集まり交流することを目的とした
このパーティー。
第4回目となる今回の展示には、84名のデザイナーが参加されたようで
84種類の、それぞれが思う個性的なボジョレーのラベルデザインが
店内を彩っていました。









私の作品はと言いますと
ワインを飲みながら踊る「古き良きダンスパーティー」をテーマに
少しクセのある紙に印刷をかけて
クラシカルだけど、若い方でも手に取りやすいデザインを
意識して制作致しました。
2パターンのカラーを用意して、散々悩んだ挙げ句
自分らしいカラーのこちらの作品に決定しました。

関西の名だたるデザイナーの方々や
学生時代のお世話になった先生や先輩など
普段中々お会いすることが出来ない方々にも会えた、素敵な時間でした。
お誘いいただいた嶋さん、ありがとうございました。
展示期間は11月27日(木)となります。
お近くにお越しの際はぜひ。宜しくお願いします。

【a&w】
大阪市西区京町堀1-15-7
06-6449-5811

0 件のコメント:

コメントを投稿