2014年11月18日火曜日

The Boy Flies In The MidNight



私にはふたつ下の弟がいます。

小さい頃から比べられずに育ってきたせいか
今迄お互いに思うがまま、好きなことをやってきました。
なんでも広く浅く、その上飽き症な私に対して
一途にひとつのことをずっと続けている弟。
そんな彼が羨ましく、時には眩しく私の目には写っていました。

時が経つに連れて
あらゆる状況が変わっていく中で
くじけそうになったこともあっただろうけど
それでも曲げずにずっと音楽をやり続けてきて。
その結果が今になって少しづつ見えてきたのではないのでしょうか。

昨日、そんな弟の新曲のPVが
お世話になっているCOCOLOBLANDよりアップされました。

【The Boy Flies In The MidNight / peko】

このPVには、日頃から集まる仲間が出演しているけど
唯一、曲中にシャウトするROMANCREWのエムラスタさんの姿があります。
手の届かないところにいたかもしれない存在の人が
今こうして自分のPVに参加してくださるまでになったこと。
私でもとても感慨深く思うので
当の本人は本当に感激した瞬間だったのではないかと思います。


「2015年、俺、くるっぽい」
その言葉を信じたい。
違うフィールドですが
私もまだまだ負けずに精一杯頑張ります。
来年こそ、兄弟揃って飛躍できますように。
I'm proud of brother.


CHECK THIS SOUND & PV!!!!!!!!!!!!!
The Boy Flies In The MidNight / peko

lyrics&track by peko
All supported by COCOLOBLAND

0 件のコメント:

コメントを投稿