2020年10月27日火曜日

e+kitchen name card

 

京丹後に在ります、私の大好きな「キコリ谷テラス」で出会った

天然酵母でパンを作り、パン教室や時々パンの出店をされているe+kitchen悦代さんからのオーダーで

個人名刺作らせていただきました。

 

 

悦代さんのリクエストで、すっきりとシンプルに。

小麦はイラストにするととても可愛くて、ぱっと目を引くので表面に配置、裏面には悦代さんが作る

とっても美味しいそうなパンの中から描いてみたかったものを選んで、イラスト化してみました。 

 


いつもキコリ谷テラス収穫祭で、e+kitchenさんは大人気&長蛇の列で

買おうと思っても売り切れており、未だ一回くらいしか食べれておりません..涙。

次回は列に並んで、悦代さんの作られる美味しいパンを是非ゲットしたいです!

 

気さくで、お洒落でキュートな悦代さん。

そんな素敵な方からのオーダーしていただき、大変嬉しく思います。

キコリ谷テラスの佐代子さんは、いつも誰かと繋げてくださりそこからご縁が産まれています。

佐代子さん、大場さんにも心から感謝を伝えたいです。ありがとうございます。

やっぱり京丹後最高と思った悦代さんとの出会い。

ご依頼本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿