2020年10月10日土曜日

knitter aijina

 

ニッター(編み物作家)の亜衣ちゃんより、名刺に引き続き、aijina名義のカードを

オーダーしていただきました。



 

ラトビアにパワーを貰いながら産み出される彼女の作品は、個性的なカラーリングと

繊細な技術が織り成す素晴らしいものです。

見ているだけでもとても根気と集中力のいる作業。

ゼロから1を形成するのはとても難しいことだなと日々思うのですが

毛玉からあんなにカラフルで楽しいミトンやセーター作れるって本当に凄いなと思います。

まじでリスペクト、です。


今回も亜衣ちゃんのリクエストで、ラトビアの民族衣装からヒントを得て、名刺より更にビビッドな

カラーを使った色鉛筆の帯で、ラトビアの雰囲気を出しました。

 

11月11日からは私の地元である川西阪急でのポップアップ(とても嬉しい!)、

更に12月は梅田阪急と精力的に活動されていて、いつも刺激とパワーといただいています。

ラトビア愛から中々馴染みのないラトビア語も勉強していたりと、その行動力にも脱帽。

 

彼女のインスタグラム@ai_suzuki_toも是非チェックしてみてください!

いつかラトビアのミトンが欲しいな。亜衣ちゃん本当にありがとう。


aijina original card



0 件のコメント:

コメントを投稿