2014年11月22日土曜日

Cold color accessories


今年も残すところ一ヶ月強。
この時期毎年思うんですが、本当に一年あっと言う間。
歳をとるに連れ、一年365日が驚くほど早く過ぎていく気がします。

ということで、来年に向けて手帳を新調しました。
今年もまた機能性を重視したお気に入りの”髙橋手帳”に即決定。
2014年は珍しく明るめのイエローだったので
来年用には鮮やかなグリーンを選んだら
鞄の中身も、身につけるものも
やっぱり寒色系が多いことに改めて気付きました。

中でも友人に貰ったキーケースとは11年の付き合い。
まだ使ってるって知ったらびっくりすると思いますが
私、物持ちだけはとてもいいんです。笑

これから先もどんなものにおいても
長くずっと愛せるデザインを選びたいものです。

PRADAwallet,CUTLER AND GROSS sunglass,Stella McCartney porch,CC.SKYE bless,
YSL ring,GUCCI keycase and TAKAHASHI pocketbook

0 件のコメント:

コメントを投稿