2020年3月16日月曜日

kicoridani sausage


京丹後は弥栄市にあります、私の大好きなキコリ谷テラス様よりご発注をいただき
SORA農園 × SORA TOV garden「キコリ谷ソーセージ」のパッケージを
制作させていただきました。




キコリ谷の住人である食いしん坊のMrsソーセージが
自分で育てているレモンバジルを食べてしまって、
身体がレモンバジル柄なってしまっているイラスト。

今回はこのソーセージキャラクター制作に当たり、妄想を膨らませて
キャラクターの背景や他のメンバーなんかも考えているので
これからの登場も楽しみにしていただけると嬉しいです。

全体のデザインイメージレコードレーベルから得ています。
ロゴやフォントの仕上げはキコリ谷テラスの農園長大場さんがしてくださいました。 

SORA農園さんの有機たまねぎと、SORA TOV gaedenさんのレモンバジルが
たっぷり入った、京丹波高原豚のとびきり美味しいソーセージ。
昨年のキコリ谷テラス秋の収穫祭にて、ホットドッグにしたものをいただいたのですが
肉厚でジューシーでとっても美味しかったです。
パンとの相性も抜群すぎて、3つくらい食べれるなって感じでした。笑



これから京丹後のお土産になっていくこと間違いなし。
また発売日程が決まり次第ご報告致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿